ふくろうの知恵袋blog

ふくろうさんの言葉をお届け☆#臨死体験#自然農#人間の見方#人生相談など幅広いジャンルを伝えます。

大和人は青族だった。

さぁ、いきましょうかね。

我々大和人は五色人種のうちの青族だった。

今は黄と混じり、痕跡は蒙古斑になっている。

そう、この蒙古斑こそ同族(青族)の証拠なのだ。

大和の本拠地、アムール川沿いになる。

これより樺太を通り大和国へ「地」という名称でいく。

そして、その地の本拠地は関東。根をおろした所。

高天原は千葉の房総半島。その司令官がオオクニヌシ

その当時、九州にもう一族あり。

それが「天」族。アマテラスだ。これはまたのちほどにします。

話を戻します。

一万三千年の頃。空には二つの太陽と一つの月=地球があった。

もう一つの地球はレムリアの二つの勢力争いにより、一つの太陽を閉じた。

それにより、月(もう一つの地球)から水が流れ落ち、洪水となって全てを破壊した。

その時分かれたのが縄文(地族)と、エジプト方面のアトランティスだ。

これは次回詳しく話をしますが、この二派、結局人レムリア(大和人)の仲間割れだったんだよね。

色が濃くなり過ぎたようだね。