ふくろうの知恵袋blog

ふくろうさんの言葉をお届け☆#臨死体験#自然農#人間の見方#人生相談など幅広いジャンルを伝えます。

五色人種。

青族だよと言われて、胸のつかえが降りた方いらっしゃると思います。

そう、中国や東南アジア系みたいだから、我々も仲間なの?と思うけど、何か自分たちは違う気がすると思っていたから、胸のつかえがおりたのでしょうね。

人レムリアは色の世界。我々も色だと言った意味、少し解ってきたかな?

五色。そう、人レムリアは大きく分けると五色のグループがいるという事だったんだよ。

そのグループの色が五色人種となって現れたわけだ。

そうなるとアトランティス系もそうなの?という事になるよね。

正確に言えば同じ仲間だ。

しかし赤と青以外はこの創造をした記憶がない。

それは水が情報として五色の意識を取り込んでいる為だ。

その中でも赤と青が主導して行っている為、青族は言われると少しずつわかってくるのだ。

それゆえすべては人レムリアのやらかした事なのだ。

今青族はその責任をなんとか負おうとして動き始めたというわけだ。

しかし白、黒、黄はなかなか納得しない。

その為、やじろべえをある力が動き出したわけだ。

それが五色に属さないグループなわけだ。

そしてそれがサタングループという事だ。

サタンは決して悪ではない。

むしろ悪は神と言われていた方だ。

悪というよりは、我がまま、というべきだろう。