ふくろうの知恵袋blog

ふくろうさんの言葉をお届け☆#臨死体験#自然農#人間の見方#人生相談など幅広いジャンルを伝えます。

赤人種。

赤人種は巨人です。

一番最初に消えました。

赤人種の名残は赤髪の人達です。

始めての事だったので、デカいんです。

そして、ミニチュア版として、この世界は創造されている。

最近、超古代や古代のものが沢山出てきていると思います。

水の情報の錯そうです。

大勢の人が気づきだしたんで、情報としてとどまっていたものが、流れ出したんです。

これから太陽の秘密、月の役割などの情報が出てくる事でしょう。

しかし、縄文より前の話は話として通しておいた方がいいでしょう。

初期の試しが沢山行われてきたので、あまり意味がありません。

やはり縄文、すなわち一万三千年ぐらいからを感じていった方がいいと思います。

赤道というのはただ単に北と南を分ける分岐線ではありません。

赤道から北と南では逆さまになっているんです。

ですから、種にしてもある程度加工した種でないと芽が出ない等がおきてきます。

この北と南の話は太陽が二つあった事と関連しています。

北の太陽が残り、南の太陽が消えたのです。

最後の時、我々の目の前に二つの太陽が現れます。

和解です。

どちらかが納得するのではなく、もう一度広さを求めだしたためです。

その広さのもう一つがやじろべぇの片方です。

大和人も初めの時から人が増えだしています。

まぁそれが一つの目的でもあるのですから、すなわち「タマシイ」が与えられ、合格した者たちが入り込んできている為、人レムリアも混乱しだしたんです。