ふくろうの知恵袋blog

ふくろうさんの言葉をお届け☆#臨死体験#自然農#人間の見方#人生相談など幅広いジャンルを伝えます。

行動の時。

みんな久しぶり~!元気?

今日はちょっと伝えたくてブログにしました。

少し前にうちの奥さんも同じような事をツイートしたようですが、今我々がやるべき事についてお話したいと思います。

水のペットボトルを用意して半分飲んでみて下さい。中の水が半分の所にありますね?

あなた方は水のない空気の部分にいるわけです。今生きている人たちは水の中で生きている。

でも、どちらも一つのペットボトルの世界です。

水の中から見えている世界と、水から抜けた所から見た世界は、似ているけど微妙に違う。

なんととなくこれで今の状況が解りますかね?

だから、世界はいっぱいあるわけじゃないですよ。すなわち、ペットボトルが何本もあるわけではなく、一本なんです。

今、水の中ではない空気の部分に我々がいるのなら、かなり色んな事を自由にできる。でも水の中では限られる。

さ、そこで皆さんは今何をしなければならないのか?

それは「行動しないといけない時が来たよ」ということです。

今回一番伝えたいのはここの部分。今までは「思考で考えていればいいよ」と言っていた。

でも、その思考で考えるというのは今までの支配層のトップ連中は思考の世界と似たような部分にいたので、それが通じたんです。

ところが、今の状況は水の中にいるろくでもねーやつらが、やらかしていることなんですよ。そうなると、思考は通用しないんです。

じゃ、どういうふうにしたらいいのか?

「行動」なんです。すなわち、空気のない所にいる我々が行動しますよね。すると、後は水面をちゃぷちゃぷするだけで、自分たちの行動が水の中に伝播していく。

ちなみに、伝播するわけで振動でも何でもありません。ちょっと今、振動がでたのであえて言いますが、この「振動する」は気を付けて下さいね。

ある意味間違えてはいないんだけど、負のエネルギーになる可能性が強いから、自分は振動ではないと言っている。

振動っていう考え方でいっちゃうと、悪いものと合わさっちゃうことがある。「波長と波長が合っちゃった」と言いますよね?そういう感じに自分たちがわざわざしちゃう。

だから、振動という考え方はやめた方が良い。

じゃ、どういうふうに考えたら良いのか?は、各自で考えて下さい。

自分的には「波の様に伝えていく」っていう表現。でもそれは振動ではないんだ。

我々の伝播する波というのは、誰にも交わる事がないものなんだっていうことです。

だから、負のエネルギーと合う事は絶対にない。これが違いなんです。伝播と振動の違い。

我々は強大です。

今日あった出来事をお話しましょう。

例えば私は今日、「家の屋根裏から壁から家中を掃除しよう。それには高圧洗浄機が要る。車も洗えるし。」ということで洗浄機を買いに行きました。

そして、その帰り道でうちの奥さんが見つけました。パラグアイ人がホースを持って屋根の内側を洗っている。。。うちの奥さんいわく、「あり得ない。」

確かに私も今まで一度も見たことがない。

いつも我々は言っています。「汚いなー!」

そのくらいパラグアイ人っていうのは、庭の落ち葉の掃き掃除は毎日使用人を雇ってでもするが、ペットボトルを庭や道にポイ。煙草吸ったらポイ。食べた袋や紙はゴミ箱が目の前にあっても道路にポイ。

非常に我々は矛盾を感じます。これ、普通に考えてありえないと思う。

掃除を毎日する人間が、なぜゴミをポイできるのかわからないと思いませんか?

私はよくゴミがあったら拾ったり、道路に石があったら車を止めて除けたりする。木を除けたり。他の人の邪魔になるだろうと思って。

たまにパラグアイ人が俺の行動を不思議そうに眺めている。「そんなことするんだ」と。

そういう時はふくろうも胸をはって「やるんだよ!」と相手に心で言ってます。

確かにふくろうは悪口言いますよ。「あいつらだったらどうしようもない。」でも、どこかでこういう姿を見せると、彼らに通用すると、自分がやればいいんだと思っています。

今まではこういう行動を「小さな運動」みたいな言い方で言っていたと思う。

でも、ふくろうにとってはこれは小さな運動ではなく、「大きな運動」だ。

これが世の中を変える。

どこかで火をおこすと、別の場所でも火はおきる。ここで統計学がでてくる。

1人の人間がやると、なぜか他の人も同じことを考える。1人が考えると1000人の人間が同じことを考える。これが統計学で出てくる。でもこれが統計学ではなくて、真実学なんだよね。

火も同じように一人の人間が「これは素晴らしい」と思った時に、それが皆に伝わっていくんだよ。その時の自分、初めて火をおこした自分、創造してみてください。

「うわー、これをみんなに伝えたい」じゃなくて、「わー!なんと!きれいだ」と。

これが伝わるエネルギーパワーみたいなものだと思う。

今、皆さんは次の段階、どうやったらそういうエネルギーみたいなのを出せるのか、その実践に入らないといけない時がきているんですよ。

今、能登地震がありました。私は全く知らない志賀原発っていうのが出てきました。能登半島マンデラでめちゃくちゃなんで。

実はあそこの羽咋に自分の義理の妹がいるんですね。そして、七尾は神社をやっている親戚がいるんですね。そこの部落は皆同じ姓です。一族の部落ということですかね。

だから、私は何回も行っているので地理関係もわかる。

ちなみに志賀原発があったところは、源の義経が崖を降りて船に乗って逃げたところなんですね。崖です。

それはさておいて、その志賀原発。私にしたらいつの間にか出来た原発なんです。あんなところに原発あるわけではないのですがね。

そこを皮切りに始めようとしているみたいなんですが、これを次止めるかどうかは皆さん方にかかっているんです。

皆さんは色んなこと言っているが、私的には次は北海道は泊原発だと思いますよ。そっちの方がやりやすく、準備万端、いつでもOK状態だと思う。

そうやって「関東がくる」で、そっちに心配の負のエネルギーをやっておいて、抜けた所で、エネルギーの空白状態になるので、そこにどんとくる。

これから皆さんが止めたければ原発がどこにあるのかきちんと把握すること。

昔、奥尻の沖の地震がありましたよね。あれも人工地震。北海道人からしたらありえない。

それの苫小牧。これも地震の施設はしっかりと整っているので。しかもあの辺は立ち入り禁止区域ですからね。

このようにこれから大間もあれば、いろんなところもあります。大間といえば会津藩が行ったところです。

そんなところがあったな。九州はどうなっているんだ?

福岡で何か起きているな。まさかあの辺で原発やらないだろうな?

これは向こうにしたら先を読まれている状態になる。「いい加減にせよ」みたいな感情がとっても大切だと思います。

そして今こそ税金を我々は払わない。選挙はおかしいぞと。きちっとアナログでやれ!と。

それを声を高くするのではなく、自分1人が行動する事が大事。

デモをするのは向こうにしたら非常に助かる行動。むしろ表現するのならば「一寸法師」です。針でチクリチクリやっていった方が非常に効果がありますよ。

今トランプ側がどうのこうの言ってますが、あれも思考的には気を付けてくださいね。誰も何もしてくれませんよ。やるのは自分たちがやる。これを徹底して自覚する事。

「こんなエプロンかけて台所立って、まな板でとんとんしている私が、なにできるか!」って思うかもしれないが、まな板のとんとんやっている時が、この世を変えるんだ。

まな板で良い音をさせて下さいよ。このまな板の音を冗談半分で言っているが、これは昔から「まな板の料理する音が聞こえて来てね」っていう話をたくさん聞く。

このとんとんとん、リズムを変えない音。これがとってもいい。

できれば木のまな板に早めに変えて下さい。木のまな板なんて買わなくてもお父さんに「木を切ってかんなかけれ」って言えば簡単にまな板はできますよ。

久々なので言いたい事はたくさんあるが、やめます。今端的にやらなければいけない事として今回伝えておきます。

みなさん今こそ、自分にプライドを持ちなさい。自分を誇りに思いなさい。それが我が子、我が親、我が友達、知り合いにも広がっていく。すべては自分なんです。

怒られてもいい。間違えてもいい。絶対にめげないことです。堂々と間違える自分になってほしい。堂々とごめんねと言える自分になってほしい。そして堂々とありがとうと言える自分になって欲しい。

あなた方は今物凄く動き出しているよ。雲の段階は終わったもんね。あんまり今の皆は雲が気にならないでしょ?

いよいよあなた方、本体の時が来ている。世の中をよく見なさい。信じられない事が起きているでしょ?今なら俺の言っている意味がわかるんじゃないかなと。

ここはマトリックスの世界なんだ。良い世界をつくるのではないですよ。皆が幸せになる世界を創ることない。

じゃ、どういう世界を創れば良いの?

皆が個々に歩く世界。その世界を創ってあげればいいんです。

幸せなんてないんです。美しきエデンの園なんてないんです。

なんでないのか?

それはあなた方一人一人がエデンの園で、美しき者であり、最高の者であるから。だから、幸せも美しき者はあなた方の外にはなく、内側にしかない。あなたしかない。

これだけ言って、今回は終わります。

さー、ガンバレ皆!少しはやる事がわかったかな?

何かちょっと質問があればブログの方にでも質問してきてください。

ちなみに今ツイッターは見るとやばいよ。でも見ないといけない部分もある。

見る為には今言った「自分が幸せ者の器」「自分がエデンの園そのもの」と自覚してテレビをみて、ツイッターをみて、他の情報をみればいい。

そうすればぐらつかないし、もっていかれない。自覚して情報をみると逆にあなたからツイッターやテレビを通して皆へ伝わる可能性もある。やり方次第ですよ。

それともう一つ、今愚痴言っている人多いけど、愚痴は禁物。今あなた方が一人一人誇り高き者になりなさい。

愚痴なんて低俗のやること。あなた方は低俗じゃない。もう愚痴は終わりです。動きなさい。

また何かあったら、ブログで伝えますよ。多分あんまりないと思うけどね。じゃねー。

 

ふくろう