ふくろうの知恵袋blog

ふくろうさんの言葉をお届け☆#臨死体験#自然農#人間の見方#人生相談など幅広いジャンルを伝えます。

呪文。

これ、当たり前の事になってきたみたいですけど、他人の思考、意思を自分に入れるな!

Xをやっていてもその情報により、自分の現実(夢)物語を創り出している。

テレビもそうだよね。

私の所は家族以外は出来るだけ遠慮していただいている。

話をしてもそれを脳に少し置くだけで、お腹の思考には入れない。

そうすると、どういうわけか自分たちの都合のいい事が続きだす。

その時は、頭の脳は停止。心にワタのようなもの(例えば日本から~が来ないなー?あ、来た来た)を、置くんだよね。そっと。

今はその時に呪文を唱えるようにしている。

「ハツイツアナカムロクノリム」

ってね。

さり気なく、さり気なくね。

でもこの呪文、欲に変えると倍のしっぺ返しがくるから、気を付けた方がいいよ。

心が清く美しくでないと、ダメみたいだよ。

私もこれで成功しだしたから、64歳にして清く美しくなってきたのかな?

自分を褒めろ。お前は良い奴だ。お前は聖人だ。

ほんとこれ、トイレに座りながら言っているんだけど、へんなジィジーになってきたもんだ。